昨日は『ツーマンラッシュアワー』みてきたよ! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!

昨日更新し忘れてたことが!!

自分の学校に、
バンドの活動をしている
友人がいるんですが、
その人達のバンド、『放物線』と
昨日初めて会った、『MATTEKUDASAI』
2組のツーマンライブを
見に行きました\(°∀° )/イェイ

普段はアイドルさんとか歌い手さんの
ライブ見てるから、
生音の迫力に圧倒\(°Д° )/

すげーうまくて、超楽しめた♪


こんな感じのライブハウス!
本八幡3rd stageさん!

もしかしたらここでやらせていただく
かもしれなくなったので
皆さんよろしくですm(_ _)m

また見に行きたいな!
あと、対バン申し込まれたわww

ではでは、
本日もお疲れ様でした!