昨日更新し忘れてたことが!!
自分の学校に、
バンドの活動をしている
友人がいるんですが、
その人達のバンド、『放物線』と
昨日初めて会った、『MATTEKUDASAI』
2組のツーマンライブを
見に行きました\(°∀° )/イェイ

普段はアイドルさんとか歌い手さんの
ライブ見てるから、
生音の迫力に圧倒\(°Д° )/
すげーうまくて、超楽しめた♪

こんな感じのライブハウス!
本八幡3rd stageさん!
もしかしたらここでやらせていただく
かもしれなくなったので
皆さんよろしくですm(_ _)m
また見に行きたいな!
あと、対バン申し込まれたわww
ではでは、
本日もお疲れ様でした!