ぐっもーにんおはようございます!朝夕寒くて、昼暑い。服装の調節が大変とか思ってます。。昨日でテストが終わったので今日から早速返却なのです。。はぁ、赤点ないといいな(´・ω・`)でも、今日は苦手な科目が返却多め。オワター\(( °ω° ))/ヲワタせめて赤点以上で、お願いします!!ではでは、本日も学校にお仕事、などなど頑張っていきましょう!