夜遅くの更新
昨日は夕方からのバイトでした!
新商品の試食、
沢山しましたよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
↓↓↓↓↓↓ケーキ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓ワッフル↓↓↓↓↓↓

うん、とりあえずめっちゃ美味かったね。
マジ試食が、今のバイトやっててよかったー
って思える瞬間です←ヾ(‐‐)オイ
自分のおすすめ新商品は、
『ノワゼットショコラ』
っていうケーキです!
ナッツの香ばしさが
チョコの甘さにマッチしますΣd(´∀`*)
みなさんぜひコージーコーナーへ
お越しください!