ドラムってムズいね。 | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

おはようございます!

昨日はレッスンでしたよー


あまりに電車が空いてたから
電車で自撮りした。←

昨日は、
発声→リズム練→ドラム練
でしたー!

先週よりも複雑なドラムになったから
結構苦戦しました( ̄▽ ̄;)

ペダル(踏んでるフリ)がリズムからずれたり、
違うリズムになっちゃったり
まだまだだなー。と実感。

リズム練は、嬉しいことに
先生が持ってるクラスで
一番できてるのが自分らしいo(^o^)o
今最速がBPM180なんで、
もう少しあげてみたいです!

ではでは、
今日も、お仕事に、学校などなど
頑張っていきましょう(^-^)/