昨日はレッスンでしたよー

あまりに電車が空いてたから
電車で自撮りした。←
昨日は、
発声→リズム練→ドラム練
でしたー!
先週よりも複雑なドラムになったから
結構苦戦しました( ̄▽ ̄;)
ペダル(踏んでるフリ)がリズムからずれたり、
違うリズムになっちゃったり
まだまだだなー。と実感。
リズム練は、嬉しいことに
先生が持ってるクラスで
一番できてるのが自分らしいo(^o^)o
今最速がBPM180なんで、
もう少しあげてみたいです!
ではでは、
今日も、お仕事に、学校などなど
頑張っていきましょう(^-^)/