三連勤終わりー!眠すぎ 。。こんばんは!今日で早番のバイト、三連勤が終わりでしたー!早番さん、学校の時間と同じ位だから結構早くに起きなきゃで、それが辛かったです(T-T)さっきまで音楽聞いてたら、いつの間にか寝てました。wやっぱり朝早いのは眠すぎてヤバイです( ̄▽ ̄;)そういえば、起きたら怖い話の番組やってて、もう、すぐに目、ぱっちりでした!w結構好きなんです、怖い話とか( ☆∀☆)明日は久々に従兄弟に会う予定です!まだ小学生w楽しみー♪ではでは、少し早いですが、本日もお疲れ様でしたかはしノシ