三連勤終わりー!眠すぎ。。 | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!

今日で早番のバイト、
三連勤が終わりでしたー!

早番さん、学校の時間と同じ位だから
結構早くに起きなきゃで、
それが辛かったです(T-T)

さっきまで音楽聞いてたら、
いつの間にか寝てました。w


やっぱり朝早いのは眠すぎて
ヤバイです( ̄▽ ̄;)

そういえば、
起きたら怖い話の番組やってて、
もう、すぐに目、ぱっちりでした!w

結構好きなんです、怖い話とか( ☆∀☆)

明日は久々に
従兄弟に会う予定です!
まだ小学生w楽しみー♪

ではでは、少し早いですが、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ