ゲーセンからの、、久々のレッスン♪ | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!
今日はちょっと早めの投稿(^^)d

今日は、昼から友達と
ゲーセン行って遊んでましたw

↓最近やってるのがこれ!↓



ビートストリームっていう
音ゲーです!

中学の頃から音ゲーやりまくってますw



そのあとは、久々のレッスンでした!
基礎の発声から始まって、
残り40分で曲の練習に入りました!

曲といっても、まだオリジナルがないので
他のアーティストさんの曲を
借りてるんですが( ̄▽ ̄;)

今、レッスンに使ってる曲は
『天ノ弱』という曲です!

いい曲なのにまだまだ下手すぎて、
ちゃんと曲を活かしきれない。。
ごめんなさい(T-T)

きっとまだまだ成長の余地があるということだ。
うん、そういうことにしておこう←


ではでは、、
明日はちょっと楽しみなことが(*´∀`)♪

本日もお疲れ様でしたかはしノシ