今日はちょっと早めの投稿(^^)d
今日は、昼から友達と
ゲーセン行って遊んでましたw
↓最近やってるのがこれ!↓


ビートストリームっていう
音ゲーです!
中学の頃から音ゲーやりまくってますw
そのあとは、久々のレッスンでした!
基礎の発声から始まって、
残り40分で曲の練習に入りました!
曲といっても、まだオリジナルがないので
他のアーティストさんの曲を
借りてるんですが( ̄▽ ̄;)
今、レッスンに使ってる曲は
『天ノ弱』という曲です!
いい曲なのにまだまだ下手すぎて、
ちゃんと曲を活かしきれない。。
ごめんなさい(T-T)
きっとまだまだ成長の余地があるということだ。
うん、そういうことにしておこう←

ではでは、、
明日はちょっと楽しみなことが(*´∀`)♪
本日もお疲れ様でしたかはしノシ