切手買いました🥰✨



前買ったのが10月だったようで

めっちゃ久々😳



夏のグリーティングめっちゃかわいい〜🥰



桃🍑

すでにふるさと納税の予約してるので

はやく食べたい🥹💖






花のシリーズも

あったらなんとなく選びがちな気がしますキューン💐



今回は110円✖️2シート買いましたニコニコ






ちなみに

最初はこの国土緑化がかわいい〜とおもって

これと、夏のグリーティングで‼️





って言ってたら

デカくて😂😂😂



前もムーミンでデッカ‼️ってなって

違うのに変えてもらってる…😂






サンプルじゃ大きさ分からなくて看板持ち







最近は基本的には封書にしてるので

あんまり出番のない85円切手ですが



85円切手も使いかけの1シートしかないので

また買いに行こうかな〜🥹



かわいいの出たときに行きたい🥰