
切手買いました🥰✨
前買ったのが10月だったようで
めっちゃ久々😳
夏のグリーティングめっちゃかわいい〜🥰
桃🍑
すでにふるさと納税の予約してるので
はやく食べたい🥹💖
花のシリーズも
あったらなんとなく選びがちな気がします
💐
今回は110円✖️2シート買いました![]()

ちなみに
最初はこの国土緑化がかわいい〜とおもって
これと、夏のグリーティングで‼️
って言ってたら
デカくて😂😂😂
前もムーミンでデッカ‼️ってなって
違うのに変えてもらってる…😂
サンプルじゃ大きさ分からなくて
笑

最近は基本的には封書にしてるので
あんまり出番のない85円切手ですが
85円切手も使いかけの1シートしかないので
また買いに行こうかな〜🥹
かわいいの出たときに行きたい🥰





