
今年の初桃🍑を買いました〜
!
今年はふるさと納税でも
8月ごろに届く桃を頼んではいるんですが
もうスーパーにも並びだしたので
食べたくて食べたくて…😂💓
桃が果物の中で一番好き‼️
なのにほんと旬が短い‼️
今のうちに食べねば‼️
ということで買ってきたのが
和歌山県産の
白鳳と、日川白鳳🍑
日川白鳳のほうがちょっとお高かったんですが
いい匂いしました🥺✨

早速どちらもいただいたんですが…
白鳳…‼️
美味しくない…![]()
‼️笑
はじめて桃で
え、美味しくない…ってなりました![]()
![]()
![]()
買ったのがハズレの桃だったのか、、
食感がボソボソで、
味も甘くもないし、
お前は本当に桃か?????って感じで…
残りは剥いて冷凍することにしました〜
朝のヨーグルトとかに混ぜて消費します
💓笑

日川白鳳のほう早生品種とのことで〜
美味しい‼️
✨
食感は結構かためで
ザクザクしてました
笑
もう1日くらい
置いてた方がよかったかな?
でも桃は傷むのが早いから
サッサと食べちゃいたい派です🥹✨

さて
キャンペーン情報です![]()
![]()




