今年の初桃🍑を買いました〜ニコニコ



今年はふるさと納税でも

8月ごろに届く桃を頼んではいるんですが



もうスーパーにも並びだしたので

食べたくて食べたくて…😂💓



桃が果物の中で一番好き‼️

なのにほんと旬が短い‼️

今のうちに食べねば‼️



ということで買ってきたのが



和歌山県産の

白鳳と、日川白鳳🍑



日川白鳳のほうがちょっとお高かったんですが

いい匂いしました🥺✨











早速どちらもいただいたんですが…



白鳳…‼️

美味しくない…にっこりガーン‼️笑



はじめて桃で

え、美味しくない…ってなりましたガーンガーンガーン



買ったのがハズレの桃だったのか、、



食感がボソボソで、

味も甘くもないし、

お前は本当に桃か?????って感じで…



残りは剥いて冷凍することにしました〜

朝のヨーグルトとかに混ぜて消費します無気力💓笑






日川白鳳のほう早生品種とのことで〜

美味しい‼️赤ちゃんぴえん







食感は結構かためで

ザクザクしてましたニコニコ



もう1日くらい

置いてた方がよかったかな?



でも桃は傷むのが早いから

サッサと食べちゃいたい派です🥹✨









さて

キャンペーン情報です赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ブルボン カップゼリー





う〜ん❔

あんまりブルボンのゼリー

見かけた覚えがありません🥹



目に入ってないだけかな😂

見つけたら買うかなあどうかなあ知らんぷり






P&G ハピネスミスト