
5月はこの調子でいくとヤバいな〜
という暑さがあったりでしたが
この6月は
意外と去年よりも気温が低いですね😳❔
湿気も幾分かマシな気がしてます…
朝晩の気温もまだそこまで高くないから
半袖で涼しいときがあったりで良いですね🙏😂
毎年こんな感じの気温でいてくれたら
まだ良いんですが😭✨

さて
キャンペーン情報![]()
![]()
森永 小枝
ちょっと当選人数少なすぎるかな〜
と思って、不参加予定です🥹🙏

歌舞伎揚
歌舞伎揚って
たま〜〜〜〜に無性に食べたくなります😂💓




5月はこの調子でいくとヤバいな〜
という暑さがあったりでしたが
この6月は
意外と去年よりも気温が低いですね😳❔
湿気も幾分かマシな気がしてます…
朝晩の気温もまだそこまで高くないから
半袖で涼しいときがあったりで良いですね🙏😂
毎年こんな感じの気温でいてくれたら
まだ良いんですが😭✨

さて
キャンペーン情報![]()
![]()
ちょっと当選人数少なすぎるかな〜
と思って、不参加予定です🥹🙏

歌舞伎揚って
たま〜〜〜〜に無性に食べたくなります😂💓


