
ちょっぴし愚痴![]()
連休前に病院に行ったんですが
処方された薬と、
持って帰ってきた薬の名前が違うくて、、
わざわざ連休前に行ったのに〜😭
たしかに似てる名前の薬だけど…
別の薬ももらってたので
それと併せるとオーバーキルみたいな感じで🥺
前も同じ薬をもらってたので
あれ?いつもと違う??と、
飲む前に気づいたから良かったけど、、
ちょっと、
おいおい…と思った出来事でした![]()
いつも飲んでなかったら
気づいてませんよ〜🥺
連休明けに
交換に行くの面倒です![]()

さて
キャンペーン情報![]()
ネスカフェ✖️familiar
ファミリアのトートバッグかわい〜と思うけど
3つ購入の壁が高くて![]()
不参加予定です😭

森永乳業
景品おもしろそうだな〜とおもうけど
悩んでます🥹

ベフコ 星たべよ
キャラクターグッズかわいい😂💗
でも星たべよって
地味に買ったことないです…
誰かからもらってとかしか食べたことない🥹




