ちょっぴし愚痴ネガティブ



連休前に病院に行ったんですが

処方された薬と、

持って帰ってきた薬の名前が違うくて、、



わざわざ連休前に行ったのに〜😭



たしかに似てる名前の薬だけど…

別の薬ももらってたので

それと併せるとオーバーキルみたいな感じで🥺



前も同じ薬をもらってたので

あれ?いつもと違う??と、

飲む前に気づいたから良かったけど、、



ちょっと、

おいおい…と思った出来事でした凝視



いつも飲んでなかったら

気づいてませんよ〜🥺



連休明けに

交換に行くの面倒です真顔






さて

キャンペーン情報歩く



ネスカフェ✖️familiar






ファミリアのトートバッグかわい〜と思うけど

3つ購入の壁が高くて真顔

不参加予定です😭







森永乳業




景品おもしろそうだな〜とおもうけど

悩んでます🥹







ベフコ 星たべよ






キャラクターグッズかわいい😂💗



でも星たべよって

地味に買ったことないです…

誰かからもらってとかしか食べたことない🥹