
前回⇩
今回泊まったのはこちら💁♀️
湯元館さん♨️

朝食ビュッフェレポの
続きです![]()
![]()

おかゆやら
ご飯のお供やら

店員さんお手製の
ミニおにぎりコーナー🍙
とても人気でした😂✨

お汁も種類豊富でうれしい〜🥹✨
わたしは味噌出汁
夫はアラ汁をいただきましたが
どっちも美味しくて最高でございました😭✨

飲み物コーナー
朝から…というか
日本酒の飲み比べセットが出てるビュッフェは
わたくしは初めてお目にかかりました😳✨
紅茶やラテも種類豊富で
よかったです🥰

わたしが1番テンションあがったのは
おでんコーナー🍢
うどん屋さんとかコンビニとかで
よく見かけますが
勇気が出ず買ったことなかったので🥺笑
ここぞとばかりにいただきました😂✨

揚げ物系も
出来立てコーナーって感じだったので
写真的にはさみしい感じとなっております🤫笑
揚げたてのものが食べれるのって
良いですよね〜![]()

フルーツコーナー🍎
りんごがあるのはなかなか珍しいかな❔
ライチも比較的めずらしいですね🥰

ジュレ系もたくさん〜

そしてなんといっても
スイーツコーナーが素晴らしい〜🥺✨✨✨
チーズケーキに
どら焼きにテリーヌにチョコ餅に…
ティラミスに羊羹に…
カタラーナとはなんでしょう…
テンションあげあげでございます😂💗
わたしはチーズケーキと
チョコ餅がとっても美味しかったです🥹✨

写真多いので続きます![]()
![]()

















