前回⇩



今回泊まったのはこちら💁‍♀️






湯元館さん♨️






朝食ビュッフェレポの

続きです指差し飛び出すハート







おかゆやら

ご飯のお供やら








店員さんお手製の

ミニおにぎりコーナー🍙




とても人気でした😂✨






お汁も種類豊富でうれしい〜🥹✨






わたしは味噌出汁

夫はアラ汁をいただきましたが

どっちも美味しくて最高でございました😭✨






飲み物コーナー






朝から…というか

日本酒の飲み比べセットが出てるビュッフェは

わたくしは初めてお目にかかりました😳✨







紅茶やラテも種類豊富で

よかったです🥰






わたしが1番テンションあがったのは

おでんコーナー🍢





うどん屋さんとかコンビニとかで

よく見かけますが

勇気が出ず買ったことなかったので🥺笑



ここぞとばかりにいただきました😂✨






揚げ物系も

出来立てコーナーって感じだったので

写真的にはさみしい感じとなっております🤫笑





揚げたてのものが食べれるのって

良いですよね〜キューン






フルーツコーナー🍎





りんごがあるのはなかなか珍しいかな❔

ライチも比較的めずらしいですね🥰






ジュレ系もたくさん〜




 






そしてなんといっても

スイーツコーナーが素晴らしい〜🥺✨✨✨



チーズケーキに

どら焼きにテリーヌにチョコ餅に…

ティラミスに羊羹に…

カタラーナとはなんでしょう…





テンションあげあげでございます😂💗



わたしはチーズケーキと

チョコ餅がとっても美味しかったです🥹✨








写真多いので続きます指差し飛び出すハート