先月分はこちら💁‍♀️











今月は〜




ぽんぽこ



ぽんぽこ



ぽんぽこ🎶





73応募くらいでした〜




う〜ん

イマイチ😂✨



応募したいかなあというキャンペーンは

いろいろあったんですが



まあなんやらかんやら

9月はいそがしかったね😂、、✨



応募を諦めたキャンペーンや

合算されずに終わったレシートがあったり…



まあいっか…👶

的な感じで終わらせちゃいました😂✨



そんなときもあるさ〜🎵







参加キャンペーン数は

40くらいですかね🥹❔



その中でも〜

9月の当たってほしいキャンペーンは



んもうぶっちぎり💥

シャワーヘッドでございますね〜🥺🥺🥺✨✨✨





それはそれは無理をして

3口応募しました😂、、



いつも紙類の在庫を置いている台から

溢れないようにしているんですが

今回はちょっぴり…はみ出まして…



旦那が

不満置けないなあ…

とすこし漏らしていたので🥺ゴメンネ



頼むから

シャワーヘッドになって帰ってきてくれ…🥺笑



またこういう全力投球⚾️

したい紙類のキャンペーンが出たら困るので



とりあえずは

新たに買わずに在庫減らしにつとめます🥺✨