イベントバナー

 



先日旦那がクール便を日にち指定してて



ちょうどお腹痛くて

トイレに入ってたら

鳴るんですよねぇ😡😡😡💥笑



こういうタイミングの悪さって

ほんとなんで???😂



なんか遠隔でインターホン出させてほしい〜😭



いますよ!!いるんですよ!!

でもトイレだからあと数分待って?!??!



って言いたい〜😭😭😭、、









応募悩んでるキャンペーン



サントリー生ビール🍺








旦那が急に



にっこりそういえばサッポロビールで

YOASOBI当たるんでしょ〜



と言ってきたので



サントリー生ビールで

ライブ当たるキャンペーンならあるよ

6本で応募できるけど買う?応募しよっか??



って聞いたら



にっこりん〜…



と無言になり終了しました😂



サッポロビールが飲みたかったのか…

ついでにYOASOBI当たれば良いな〜

って感じだったのか…😂❔



誰のライブ当たるやつなら嬉しい?って聞いたら



旦那が昔からすきな

BUMP OF CHICKENが良いらしい😂、、



見かけたことないなあ、、、笑




イベントバナー