イベントバナー

 




8月🍉🌻🏄🌊



はじまりましたね〜🥹✨



去年の8月の記憶ですか???



えっと…

暗黒期なので無いですねッ…😉✌️笑



去年は7月の記憶もほんとにないです、、

よく生きてたなって感じ☺️👏



ほんとすっかり

だ〜いぶ元気になりました😂💓



やっぱり働く環境って

大事ですねェ〜〜〜😌笑






今日からのキャンペーン指差し飛び出すハート



クレシア






いや〜紙類のキャンペーンありがたい

ありがたいんだけど〜〜



キャラ物は

旦那からNGが出そうなので…😂



シロカの調理家電なら良いかな…??

どうだろう🥹、、



わたしはセンスが皆無なので〜😉ツラピ



家具とか家電の色は

結構旦那のセンスに任せておりますゆえ😂💓、、




イベントバナー