イベントバナー

 




仕事中に



うわ〜手首なんかかゆいな〜って

見たらめちゃくちゃなにかにやられてました



最悪…

めっちゃかゆい…😭😭😭






ムヒなんぼ塗ってもかゆい😭😭😭笑







はてさて

ローソン✖️ユニバ…






1回限りの予定でしたが

やっぱりリベンジしたくて買ってまいりました〜



チョコバッキー売ってるの

知らなかった〜🥹✨!






おにぎり🍙は晩御飯に

旦那と一つずつ食べ



チョコクロワッサン🥐は

朝ごはん用に買ってきました…



果たして結果は!










1時台に回しましたが〜







は〜い😉✌️✌️✌️✌️✌️



負けッ…!!!

圧倒的…ッ!!!負け…ッッッ!!!!



でも次やったら

当たるかもしれない…ッ!



…と


こうやって人間は

取り返そうとどんどん

ギャンブルにハマっていくんですね…???😌





一回限りの予定から

2回目やっちゃいましたので

さすがにおしまい🥺👏



おにぎりもサンドイッチも

さすがにこれ以上は高ェ〜ので〜😂✨






余談



1ポイントで回した

マチカフェガチャ






これも外れるんかいッッッ😂😂😂