先日旦那とお家デーだった日…



わたし

起床 洗濯機回す

二度寝

昼ご飯食べる

昼寝

夜ご飯食べる



旦那

起床 洗濯物干す、畳む

昼 そば作ってくれる

米粉の食パン焼く

夜 餃子やスープ作ってくれる

お風呂の準備してくれる

皿洗いしてくれる



聖人か…😭✨❔



それにしたってこの日のわたし

役立たずすぎん、、???😂



わたしが逆の立場だったら

途中で何度かキレてそうです、、、😂



旦那はほんと

わたしが何もしてなくても気にしない人なので



わたしがこのようにダメな日でも

いろいろ率先してやってくれて

とても助かります…😭✨






はてさて

懸賞情報〜指差し飛び出すハート



セイムス3選👏



①花王





アプリエントリー指差し






②ブルーロック




ブルーロックは

アニメ続編やらないのかな〜??






③大正製薬




これは月末まで指差し