イベントバナー

 




たまごっちの曲といえば

これですよね🥹💓笑







わたしはたまごっちは

本体(???)は触ったことないんですが



DSの

プチプチお店っちがめっちゃ好きで😂✨



DSの本体は持ってないくせに

身内のDS借りて

勝手にソフト買って遊んでましたね…😂👏



懐かしい〜〜



いまでもSwitchに移植しないかなって

淡い期待で待ってます…😌笑







移植でいうと嬉しかったのは

ペーパーマリオRPG






ゲームキューブでも名作で

わたしは地下闘技場がすごい好きで〜😂✨



移植してくれるなんて…!

喜びでございました🥹👏✨







はてさて

話がそれましたが、、



ファミマのたまごっちのキャンペーン🥹✨

本日レシート作成締切でございますよ〜






我が家は

ギリシャヨーグルト好きなので



もちろんパルテノ一択だったんですが



3つでほぼ600円😌😌😌😌😌



ひっ

ひとつ200円ッ…??



事前にあられさんから

パルテノ高かったよと教えてもらってましたが

いざ会計すると…



たっ…

たけ〜〜〜〜💸😭😭😭



そのあとスーパーで

特売で130円で売ってるのを見つけて

すこし悲しくなりました









でも

たまごっち当てるためだから…!!!🥺🥺🥺

一回やってみたいんだもの…!!!



わたしの心の中の女児が

やってみたいって言ってたんだもの!!!🥺🥺🥺



当たりますように〜!🥹💓💓💓