イベントバナー

 



最近は

忘却バッテリーにハマったおかげで






なぜかパワプロの

スマホゲームにハマってます😂✨



正直何が何かわかってないんですが

すごろくみたいなゲームなので

永遠と出来る…



よわよわなのに夏の甲子園優勝しました🏆

やったね〜☺️👏






もちろん学校名は

我らが都立小手指にさせてもろてます🥺✌️笑









はてさて当選したんですが

これサントリー生ビールと買うクックドゥのやつ…

ではないよねぇ…🥺❔



なんかスクショしにました😂😂😂、、






調べたら

オープン懸賞のなんかっぽい…



なんかやったような〜

やってないような〜😂笑



しかしありがたく頂戴します😂✌️







あとは当選というか全プレ

紛らわしい当選お姉さん😂、、



サンスターの永野芽郁ちゃん…🥺





旦那とわたしとで応募してましたが

どちらも本賞は当たらず、、、



がっくし…🥺