ピンポンなんて

もうしばらく来てなかったのに



なんと急に

4つまとめて届きましたので

ご紹介〜😂💓








①エビアン サウナハット






これはッッッ!!!



旦那が切望していたサウナハット〜〜〜😂✨✨✨



これを当てるために

せっせと高いエビアンを

コンビニで買ったかいがありました…😂



サウナハットに

5口応募でした🥺✌️



今治タオルについてるマークついてた🥺✨






かぶってもらったところ

想像の8倍はデカかったんですが



まあ使ってもらいましょう…🙂笑









②サンキスト バスルームオーガナイザー







いや〜んこれも念願の!!!🥹🥹🥹



なんか分からんけど

欲しいなあとおもってたやつ!!!





サンキストの本賞は

初当選です〜😭💓うれぴぴ〜!



ちなみに色は…






ネイビーでした🥹✌️










そして③④は当確品の

ピュレアたゃんでございます〜〜







6月中旬より発送って書いてたから

遅いなぁと思ってたけど



無事届いてくれてよかった〜😂💕







結局シートマスク

むちゃくちゃ気に入っちゃって



キャンペーン終わってからも

何度かリピ中です😂💕






おわり〜🥹💕