バチェロレッテ3の最新話を

ただただ語る



それだけです…😭



⚠️バチェロレッテ3🌹ネタバレあり






最新話まで観ました、、

7話まで、、



いや、、、

いままでのバチェラーとかバチェロレッテと

毛色違いすぎて😭😭😭、、、



今までってなんていうか

誰かは情熱的にアピールしてくれてたしさあ!🔥



バチェロレッテだったらなんというか

姫のように扱ってもらえて 


毎回登場するたびに


「かわいい🥺👏💕」


みたいな声も男性陣からあがったりしてさあ!

あったよねえ?!😭



今回男性陣

ドレス姿のバチェロレッテにちゃんと

かわいいとか言ってくれてるのかなあ?!😭😭😭



てか

無駄に2on1の話し合いの尺長いなと思ったけど

他に見せ場がなかったって事…?😭



肝心の2on1、気づいたら終わってたし、、、







ローズ🌹もらったもらってないも

今までと違って随分あっさりな編集というか


誰がもらうんだろう?!ってドキドキ感

い〜〜っさいないし〜😭



たしかにバチェロレッテ2も

この人が進むんやろな〜の意味で、

ローズセレモニーのドキドキ感は無かったけど!



でもバチェロレッテ2は確かに男性陣は

バチェロレッテを奪い合ってたよ…😭✨❔



なんか今回ほんと

だ〜〜〜れも恋愛モードじゃないままだし

デートの内容は近場ばっかりで地味だし



なんか一生あの村???(???)

から出てなくない…😭???笑



もっとなんかボート乗ったりとか!

気球乗ったりとか!!

もっと早めにヘリ乗ったりとかさ〜!!!!!



金持ちの道楽を〜!

そしてスキンシップを〜してほしいのよ!!😭😭😭







家族と会った時も

そりゃあ今までのバチェロレッテとかからしたら


「結婚したらどうする」


って話

家族から出るのはそうだと思うのよ…



でも今回は

当の本人同士がまだ結婚どころか

な〜んも話してないのよ…😭😭😭



人数減ってるのに

みんな具体的ななにという話をしてないもんだから



なんかもうみんな辞退ですか???

って感じの勢いのなさ…😭



てか結構みんな自主的に

辞退してるよねぇ…???






つらすぎるよ〜〜〜〜

これハピエン待ってるの??

どうなったらハピエンになるの???😭😭😭



ある意味最終話が待ちきれない展開です…

ハァ…