楽天お買い物マラソン始まってます指差し飛び出すハート




イベントバナー

 


今日は5のつく日〜


イベントバナー

 


完走はしないと思いますが

購入品紹介🥹🫰







ジョージジェンセン ティータオル





超便利です🥺👏



もうリピ7枚目かな…❔



ふつ〜にガシガシ洗濯機で回しても

ほつれもせず何年も持つ丈夫な布ですが

洗い替えとか染みとかでリピ🫰



わたしは水切りカゴ代わりではなくて

水切りカゴの下の板を抜いて

このティータオルで水を吸ってもらってます🥹👏





ビストロ先生 綿ガーゼふきん





これも買い替え😂✨



このふきんほんと分厚くて丈夫で

食器拭くのにめちゃ便利👏



安いし2枚組みだし一生販売してて欲しい、、







炭酸水




voxはシリカ味を毎度リピ👏





わたしの身体の水分の半分は

炭酸水で形成されてるので…🥺笑







クッション





家のクッションは全てアフタヌーンティーリビング🫰



リピ👏

というか個数を増やすために買い足し〜😂



でもさすがに何年も使ってるクッションは

洗濯とかで綿が寄ってるので

そろそろ替えようかな…??







クッションカバーはいつも手作りだけど

最近スタンダードプロダクツとかラコレとかで

安くてかわいいのあるよね〜🥺…



布買うのもそこそこお値段しますからね…

ちょっとどうしようか

迷い中です😂




イベントバナー