今月はどうしても

市役所に行かなければならない

用事が溜まってて



でも市役所ってもう

平日日勤の人間って



仕事休んでいくしかないじゃないですか…🥺❔



別に楽しい用事でもないのに

有給減らして市役所行くの

気持ち的に盛り上がらなさすぎる…😂、、



そしてなにより

どうせ時間かかるだろうな〜とか



もうなんというか

行く前からほんとにめんどくさいよォ〜😭😭😭笑



行きたくない行きたくない行きたくない〜ッ

でも行かなきゃいけない〜ッ

うわぁぁあ🏄🌊🏄🌊🏄🌊






はてさて気を取り直して、、

キャンペーン情報🥹✨



光洋✖️たらみ






我が家の問題点

それは



ゼリーの消費がないこと…

ですかね…🥹



昔は食べてたんですけどね〜

なんでだろうな…



風邪の時とかたまについうっかり

食べやすいかな??って

ゼリー買っちゃう時とかあるんですけど



まぁ〜〜〜ーーーー

誰も食べないッッッ🥺

ゼリー食べたい時🈚️ッッッ

一生冷蔵庫におります



飲むゼリーならね〜

たまに消費するんですが…









一口ゼリーとかもきっと

誰も食べないでしょうということで



オリヒロのキャンペーンも

参加せず…





なんだろうなあ…

最近はプリン🍮もあんまり食べませんね…



旦那は杏仁豆腐は好きなので

カルディ行ったら絶対に杏仁豆腐は買ってます🐼








これはポイ活かな…指差し



イオンリテール✖️ネピア