いや〜〜

昨日…というか

今日か😂✨



0時〜3時半ごろまで

パリオリンピックの体操男子団体の種目を



テレビにかじりついてみてました〜😂💓



(もちろん今日も仕事💓死💓寝たい💓💓💓)



予選から観てて

橋本選手がんばえ〜〜〜😭👏✨と思ってたので



決勝は鉄棒の演技を綺麗にされてて

さすが〜〜〜良かった〜〜〜😭✨✨✨



あと出る種目すべてトップバッターをつとめた

萱選手、、

ミスしない男すぎた、、✨メンタルオバケ〜😭👏



中国はチョー選手が

全種目完璧すぎてもう〜すばらしい、、

顔も男前だし…☺️笑

スタミナオバケすぎるし安定感すごすぎました、、👏

個人総合は応援してまうかもしれない、、😂✨







はてさて…

オリンピックの興奮さめやらぬ〜ですが…



今月はイオン系列では

ハウス食品のキャンペーンをがんばってました〜🥹✌️



明日レシート締切です指差し飛び出すハート



イオン✖️ハウス食品










炊飯器欲しい〜〜〜🥺🥺🥺

上位賞の中で

1番安いのは炊飯器みたいです😂、、







ブラウンのマルチグリル??は

初めて知りました〜



デロンギか〜🥹❕そして高い…






バルミューダはもちろん

人気でしょうね…高いし…💰









イオンのハウスのキャンペーンは

今までほとんど参加せずに終わってたので



ちゃんと参戦って感じです😂✨



ビギナーズラック🍀

こないかな〜☺️💓



イベントバナー