また始まりましたね〜シュミテクト😂✨






今まで結構応募してきて

まだ一度も当たっていないのと



歯磨き粉の在庫がヤバいので😂





今回は不参戦予定です🥲✨







⚠️ここからはバチェロレッテ🌹ネタバレ〜⚠️







4話まで観ました…



とりあえず初回は

今までのバチェロレッテに参加してる男性陣より



あまりに歳いってる人少ないし

ヒゲの人少ないし

職業ちゃんとしてる人多いし



良いじゃ〜ん🥹✨!!!!



そしてMC!!!

視聴者の声がようやっと反映されたのかな??

っていう人選で嬉しい〜😂✨



と思ったんだけど…



いざ内容…



なんか今回

誰も熱くなってなくない…???という…








いつものバチェロレッテとかバチェラーって

結構みんな序盤からグイグイ

我々のアピールをくらえ…ッ🥺💥

みたいな感じだと思うんだけど



今回はすごい

男性側、バチェロレッテに気に入られる気ある??

アピってなくない??



みたいな…



そしてバチェロレッテも

結構〜表情険しい時が多いな〜と…

男性陣に好かれる気あるのかなぁ…



と…😂



個人的に服選びの時



分かるよ…

あんな魔法使い🧙‍♀️みたいな服で外出るとか

勘弁、、、😂😂😂



だけど

もうすこし喜ばせたい女を演じても

良かったんじゃないかな〜〜〜〜〜



送る側としてはたとえ気に入らなくても

たとえ今後一切使わない要らんものだったとしても

リアクションとして一応は喜んでほしいよね…😂❔







2on1誰が行くか分からないけど

立候補性にして

来てほしくない2人には

もうサプライズローズ🌹渡しちゃったわけで〜



う〜ん

なんか誰が行っても熱い展開になるのか

不安なところ…



もっとバチェロレッテを

取り合う展開になってほしいんだけどな〜🥺、、



ここからみんなもっと

本気になっていくのかなァ…🥺💓??



がんばってほしいところです、、







てかもっとバチェラーとバチェロレッテ

週1配信とかでも良いから



年中やって欲しい、、😂✨✨✨



人選たいへんだとおもうけど😂、、



やっぱ恋愛リアリティ番組でしか

得られない栄養ってあるのでね…☺️👌笑



なんだかんだ

はやく続きが観たい〜〜〜😂💕