いや〜

アマノフーズ



今回はダブルチャンスも当たらなかった模様…

2口応募でした…😂



勝手に

ダブルチャンスはいただけるキャンペーンと

思ってたので

キビシ〜😂







前回の桃🍑に続き






桃🍑パート2〜🥹✨✨






箱買い〜🥹✨💕








今回は〜






山梨県産!🍑



早速いただきましたが〜

前食べた和歌山県産より

白桃!ってかんじでした〜☺️✨



美味しかった〜💕








キャンペーンは

オアシスのサントリーでチャレンジしました👌







懸賞始めてから約2年

いろいろ応募させてもらってますが

阪急オアシスグループのタイアップで

まだなんも当たったことない…😅



わたしの中でかなりキビシ〜

激戦イメージのスーパーです🥲笑



そろそろなにか

当たって欲しいな〜