【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット






やっと〜😭😭😭✨



ダブル当選でした☺️👌













こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






3口応募で

2口当選でした〜🥹💕









普段大瓶のビオフェルミンを

特に旦那が常飲してまして






もうすぐ無くなるかな〜というのもあって



口数分けるために

小さめの瓶や

持ち運び用の個包装サイズを買ったりで

3口✨








ふつうのビオフェルミンの瓶

いま確認したら

あと4錠になってたので



(1回3錠なのになぜか割り切れない残数🤣)



もうプラス開封しなきゃですね😂✨






このプラス、

ドラッグストア見て回ったけど

わたしはスギ薬局でしか見つけられず…🥺



ふつうのビオフェルミンより

取り扱いが少ないのかな〜という印象でした🥺

違いがあんまり分からないのにふつうのより高いから…?



いや〜



久々の当たり、、

ほんと心が潤いました…😭✨笑



6月最後の当選報告かな〜??



7月は当選報告できるでしょうか…😂

不安だ〜😂💣





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット