あか〜〜ん

もう6月おわてまう〜〜〜



もう全然

なんにも

ほんとに

応募できてないので



急に焦り出して

いろいろ買い物に…



行きたい気持ちだけ残して

全然行けてないッッッッ😭😭😭



雨ッッッッ

雨降るとッッッッ

外出る気無くす〜〜〜☔️



普段好きな散歩も雨が降るだけで

かなり億劫です…



なんか良い感じのレインシューズ

買ったら楽しくなるのかな🥺、、?










はてさて

見つけたキャンペーンです指差し飛び出すハート



明治 LG21









パッケージなんか変わりましたね🥹❔✨











わたしはいろいろ

免疫ケア系試してきて…



結局1番体調くずしてないときって

ピルクル飲んでたときなんですよね〜






なので最近はもっぱら

切らさないように毎日ピルクル飲んでます😂✨