先日は父の日だったんですね…



いつも正確な日付はチェックせず😂



母の日は5月💐

父の日は6月👔



みたいなざっくり認識で🤣



そしてわたしが

せっかちすぎるので



父の日は5月上旬に

プレゼントを済ませました😂😂😂







私服は

いわゆる80年代というか

アメカジ🇺🇸というか…が定番の父



愛用していたベルトによく似ている

柄の入ったベルトと






母チョイスのステッチの効いた

それっぽいベルトにしました😂






消耗品なので高いの1本よりも

それなり2本に…🥹👌



それでも2つで

6000円くらいでリーズナブル〜☺️✨







気に入った物は

擦り切れるまで使う父なので



⇩ほんとにベルト擦り切れてた




🤣🤣🤣🤣🤣



今回あげた2本は気に入ったようなので

また擦り切れるまで使ってくれることでしょう〜😂💓






ちなみに過去のプレゼントといえば…



2020年は

ショルダーバッグ





2021年は

遊び心のあるネクタイ





2022年は

仕事用のベルト





2023年は

鼻毛カッター

(娘にリクエストする物か😂???)





でした〜😂✨



来年のリクエストは

なんだろうなあ☺️❔







はてさて

明日締め切りのキャンペーン指差し飛び出すハート



ユニバ…!マルちゃん…!!








いや〜〜〜〜

応募したい…したかった…したい…



いまだに迷ってます😂、、、



インスタント麺やカップ麺

消費は基本わたしなので…



さすがに1200円分、、

キツイかな〜〜〜😭😭😭



ギリギリまで悩みます、、、