楽天スーパーセール

始まりましたね〜🥹✨



イベントバナー

 



ここまでの

購入品紹介☺️🫶










ココアパウダー






最近お菓子作りやらなんやらで

消費がすごかったので😂✨



スーパーで買うより

断然安い〜☺️💕








炭酸水





ここのシリカを

ずっとリピしてます✨








ミノン





これもずっと使ってる

愛用乳液



そろそろ在庫無くなりそうだったので

買い足し🫰








腹巻き







気温差が激しい今の時期こそ

腹巻きってほんと大事…🥺



ずっと旦那のを借りてたので

自分用をちゃんと買いました😂👏






デジタルギフト



買い周り増やすのに

ギフト券類は最適です🥹🫰










k18の指輪





k10のほうが

安いしかわいいデザインも多いけど



k18はやっぱ

金属アレルギー起こりにくかったり

変色も起こりにくかったり

何より資産価値があるし…(重要)



旦那にも指輪を選んでる時に

にっこり…指輪じゃなくて金の量の話してる?

って言われました😂







あとはコンタクトとか

必需品買おうかな〜と思ってますニコニコ



旦那が

口腔洗浄機を買いたいらしいんですが

まだどれにするか決めかねてるそう…



候補は

パナソニックと

フィリップス






ノズルを付け替えたら

わたしも使用出来るみたいなので



わたし的にはパナソニック推しだけど

どっちにするのかな〜🥺❔



ちなみにパナソニックは店頭で見た時に

キャンペーンも発見しました💡