イベントバナー

 





先週くらいに届きました🥹💕







東洋水産🥹!

マルちゃん🥹!!



やった〜🥹✨✨✨

本賞5000円です💕



薄いからQUOカード??って思ったら

5000円券が1枚ってことでした☺️✨



5000円券は初めて当たったんじゃないかな?!🥺

すご〜い

わたし的には大物当選です👏🎊






このキャンペーンでした指差し飛び出すハート



3月に1口応募したっきりだったので

すっかり忘れてました😂






ちなみにレシート応募で

ダブルチャンスの対象商品ではないやつ…



(なのでそもそもQUOカードは

当たれないでしたね😂)



ダ◯エーで印字チャレンジして

成功していたものです😂✨





大成功印字じゃないですか😂❔✨






いやはや

happiness…🫰



最近全国キャンペーンで当たれてなかったので

めちゃハピです☺️✨



やっぱ当たると

また応募したろやんかいさ〜〜🥺✌️!!(何語?)

ってモチベあがりますね😂💕



うれしうれし〜☺️







ちなみに貯めていた商品券たちと併せて

旦那の莫大な買い物の足しとして

すでに使われました😌✨✨✨



旦那があまり自分のために

大きなお金を使うことはないので

どうぞどうぞと差し出しました🥹👏



今までのは1000円2000円と

ちみちみ貯めたものではありましたが



やっぱ貯めて使うと

ありがみがすごいですね〜😂✨



ちりつも、大事☺️✨



また商品券が当たったら

次なる大きな買い物のために

貯めておこうとおもいます☺️💕







あとは

アットコスメのサンプル当選でした〜🫶






シャンコン〜💕



このパウチタイプは

旅行とかに大助かりなので

めっちゃうれしー☺️✨



イベントバナー