先日夜道を歩いている時に

向こうから自転車が歩道を

こちらに向かって走ってきてたので



(⚠️自転車はほんとは車道走ってね)



自転車もわたしに気づいて

お互い避けようと

左に右に動いてたんですが



お前はわたしか???

ってくらい同じ方向に避けちゃって



このままじゃぶつかっちまう…!!🥺

って思ったので



途中からわたしはその場から動かず

自転車がわたしを避けて

すれ違ってくれるのを待ちました😂



自転車とぶつかるの

怖すぎますんで…🥺💥







はてさて

明日締切ですよ〜指差し飛び出すハート




ツルハドラッグ系列✖️楽天ポイント





こういう3000円とかの

大金まとめ買いのときって



みなさんなにを買われますか🥹❔



ドラッグストアにあるものって

結構〜Amazonとかのほうが

安かったりするじゃないですかァ…😌



わたしはついAmazonの価格と

見比べながら買い物しちゃいます…






なので〜



わたしはこういう時

・メイク道具

・PB商品

をよく買います🥹✨




化粧品はあんまりネットでも

値段変わらないものが多いし



ドラッグストアによったらクーポンが使えて

逆にネットより安い時もあるので☺️🫰



今回はリキッドアイブロウを1つ買いました〜

メディアのは初めて☺️💕





アイブロウは眉毛サロンに行くようになってから

リキッド派になりました☺️🫶






PB商品はいわずもがな

そこでしか買えませんからね🥹✨

そして基本やすい🥹✨✨✨



その中でもよく買うのが

アルミホイル〜

今回はクッキングシートも買いましたよ🫶





(これが自転車とすれ違う数分前の写真😂😂😂)



アルミホイルは基本メートル少ないから

結構すぐ無くなるし…



クッキングシートは最近旦那が

すごい使ってるので念の為の買い置き😂



あとはたまに

洗濯槽クリーナー買い溜めたり〜🤔



先日記事にした

防災系を買い足すのも良いですね🥹👌