イオン✖️サントリー

B賞に13口ほど応募してましたが

だめでした🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️



その前の

キャンプグッズのイオン✖️サントリーも

全8口応募くらいで全フラレでした…



サントリーさんに嫌われてる😂❔❔❔



サントリーさんは毎回

応募しやすい条件なことが多いので

激戦かな〜🥺



当選された方々おめでとうございます🥹✨👏



次はわたしもサントリーさんで

当選報告したいよ〜😂







話は変わりまして



ジャンププラスで連載されてる

忘却バッテリー





なんとなく

真面目なやつなのかなって

読んだことなかったんですが



アニメ観て

声出して笑うほどで😂✨✨✨



アニメ観た後もちろん

原作しっかり読み始めました😂💕



おもしろい〜




アニメはほんと

宮野真守ブシがすごすぎた、、😂😂😂



その宮野真守が演じる

要圭、、、、






タイプです…🥺🥺🥺🥺🥺🥺

しゅき…



鬼滅の刃の善逸に感じる気持ちと

似ています…🥺🫰キュン






ハイキューの研磨とは性格はタイプが違うけど〜






わたし多分

本気を出したら実力がすごいみたいな

そんな金髪坊ちゃん刈りが好きなんやな…🥺(そこ?







ちなみにヒロアカは

心操くん推し🥺🫰





旦那には

不満心操推し、ぽん以外に他におるんか?



と言われましたが



え?女なら全員

心操くん推すよね??????🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

(主語デカ)








はてさてキャンペーン情報指差し飛び出すハート



ダイエー近畿・光洋など✖️アサヒ・明治










わたし近畿圏ダイエーとかとの

アサヒタイアップ



過去2回とも10口以上参戦で

ダブルチャンスにもかかったことないので



相性悪いんだろな〜と

勝手におもってます🥺



なので今回はもうぜぇんぜん

頑張る気ありましぇん🥺



というかアサヒのタイアップ

野球とか、いろいろ応募してて



アサヒはタイアップ先違っても

同名義で同期間同一商品対象だと

重複当選できない可能性があるって

キャンペーン事務局の方に言われたんですよね〜🥺



なのでちょっと

名義も足りないし、、🥺🥺🥺



まあぼちぼち応募できたらしようかなあ🥰✨