今月のVOCE



使ってみたかったのばっかりが

付録になってたので買っちゃいましたー🥹✨✨











これは店舗限定のおまけかな??





VTのリードルショットのシートマスク🥺✨

これだけで330円します、、楽しみ、、、










そしてこの毛穴ケアセット!!





いや豪華すぎんか〜〜〜🥺🥺🥺❔❔❔💕



わたしはいやらしい人間なので

しっかり計算します🥺✌️



パウチじゃない付録は3つ



①カバーマーク

②ドクターケイ

③EKATO.



計算方法は



正規売値➗正規内容量✖️付録の内容量



さて結果は…








①カバーマーク495円

(3300円➗200g✖️30g)




②ドクターケイ2970円!?

(8250円➗25ml✖️9ml)





③EKATO1540円

(15400➗10✖️1)










ヒィーー〜ー🥺🥺🥺✨✨✨



単純計算で

495+2970+1540+シートマスク330

=5335円…🥺🥺🥺🥺?!



いや、、、

もう雑誌とってもかなりすっごく

990円超えてるんですけど🥹👏👏👏



めっちゃ楽しみ〜〜〜



パウチは計算に入れなかったけどさあ、、

エストとかルナソルとかさあ、、、

すごいよぉ、、、、



もはや本誌が付録、、😂✨✨✨








そしてもちろん

キャンペーンを絡めます🥹✌️



旦那がボールペンの詰め替えを

定期的に買うので助かる〜😂✨







当たりますように🥰💕