わたしはギャンブラーなので

印字がやばいダ◯エーでたまに

印字チャレンジを行います🥺(?



この博打に勝ってこそ

真の強さを手に入れられるのだ…(???



今回チャレンジしたのは



🥰大正製薬のリポビタンゼリー

🥰大塚製薬ファイブミニ








結果は…












🙆‍♀️「リポビタンゼリー」



いつものことながら詳細はわからないけど

今回はリポビタンゼリーほぼ全般対象なはずだから

なかなか悪くない印字でした🥹👏










バラ売りで買った結果…



🙆‍♀️「ファイブミニ」



これもそのまま🥰👏

ダ◎エーにしてはがんばりました😂✨✨









ちなみにタイアップの

イオン✖️コカコーラ






ジョージア2本買ったんですが




(躍動するジョージア)



印字が






GA?????


GEORGIA



😂😂😂はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



なんでそこチョイスしたんっていう

ダ◯エー安定の謎略称でした😂



タイアップだから別にいいか、、とおもって

そのまま応募しました👏







しかし今回

カナダドライ系列なくなったのが

地味に痛い〜🥺



ジンジャーエールとか

アイシースパークで

どうにか応募してたのになあ😭






しかしコカコーラと相性良くなくて

過去1回当たったか…??くらいです🥺



前のイオンのも、

マックのQUOカードとか、

ミニ缶とかも外れてますので



そろそろ当たりきてくださいなあ〜😂👏👏