⚠️ただのコナン進捗😂✌️








くら寿司は

旦那の仕事の忙しさもあって

さすがにトランプはゲットしに行けませんでした〜😂



しょうがないね、、

クリアファイルもらえただけで良しとします🥰



また先着グッズ〜とかのコラボあったら

次はレターセットとか〜🥺

メモ帳とか〜〜

文具系が良いな〜〜〜✒️



メガネ拭きでも良いな〜〜👓

ポーチなんかもアリだな…



ノベルティにしやすくて

嵩張らなくて実用性の高いやつ…😂✨



どうかくら寿司さん

ご検討おねがいします🤣✨








いまは一旦映画は

ロストシップの途中で止まったまま






アニメを観進めることにしまして

872話まで来ました〜〜〜



そう



わたしがなぜかうっすら知ってた

スコッチの死について

ついに触れられてた〜〜〜🥺!!!!



Scotch!!!🍾



あれって、、、、

安室さんは、、、



自分の足音でスコッチが引き金引いたって

知らないってことですかぁ…🥺❔



ヒィ〜〜〜



てかスコッチもさぁ!!

誰が来たか確認してから

死んだらダメだったのォ?!🥺?!??!



シュウ巻き込んじゃうなぁとか

そういうこと…???🥺



てかシュウのコードネーム

ライって言うんだ〜🥺?!来来亭〜?!

初耳ィ〜!!



安室さんは

シュウならなんとか出来たはずなのに

スコッチをなんで自殺させたんだよォー!!😡

ってシュウを恨んでるってことでよろしい??



そもそもなんでスコッチは

公安ってバレ…🥺❔

ヘマをしたんですかい??



そこはまた語られるのかな〜〜??







あと

安室さんと沖矢(シュウ)と梓(ベルモット)の回で



安室さん

沖矢に失礼すぎん…??🙂🙂🙂笑



だって前回は

宅配業者のフリして沖矢の家に立ち入って

服の首元グイっ!ってしたり



今回は

左利きなんですねェ…??ニチャァ

とかめちゃめちゃ見てますアピしてきて



ほんまに沖矢が知らん人やったら

安室さんなかなかヤバいやつすぎん…🙂❔❔笑

ヤバめのストーカー、、、、??



ベルモットはベルモットで

蘭のことエンジェルって呼ぶし

コナンと蘭がとっても大事💕って言ってたけどォ



ゆきこはェ〜〜〜〜????😡😡😡



わたしはベルモットとゆきこの友情も

推してるんだが😡😡😡????



ゆきこも大事って

そう言ってよォ〜〜〜!!!!!(大声)








あと領域外の妹、ママ…?!??!👩

ママももしかして小さくなってるゥン…???



字幕で見てるとちゃんと

(領域外の妹)って出るのが地味に面白いです😂



まあ〜しっかし



とりあえず

ジョディ先生もウォッカも

すっかり出てこなくてとても寂しいです…



色々話は進んでるんやけどぉ…

2人の元気な姿みたいよぉ…🥺



てかやっぱり

ウォッカがコードネームもらってるの

おかしくない???



しかしいまのアニメの進み具合的に

そろそろやっぱ映画も進めてたほうが

良さそうやね〜〜〜??、🥺🥺🥺



ロストシップ飛ばしてみようかな…

やっぱテロリストとかじゃなくて

ちゃんと事件起きてほしいわァ…🥺笑







そして園子よ園子

アニメも映画も観るたびに

好感度があがっていく園子



敬愛込めて

旦那とわたしは

ソノって呼ばしてもろてます🥺✌️(なんで



知らん子供たちもいろいろ連れてってあげて

蘭姉ちゃんとの友情も大事にして…



世良のことも

さん付けからちゃん付けにしよ!って、、



ソノはほんとに優しい女だよ…😭😭😭