サムネは何も関係がない

最近買って良かったキムチの素😂✨








週末の散歩終わりから

下半身に湿疹が出まくってる事件



皮膚科の先生に診てもらったら


デニムなどの硬い生地の摩擦

汗や蒸れ


などが良くなかったかな〜てかんじで🥺



まあほぼ

アセモみたいなことですね…🥲笑



夏にTシャツとデニム!と思って買ったのに

汗かく時期にデニム着れないんかい…😌笑



これだからお肌弱々芸人は、、、😌



薬局の人にも薬もらう時に

また太もも荒れちゃった感じですか〜って言われて

年中太もも汚いやつ認定されてました🥹✌️ツライ



ほんと太ももなんていま触ったら

鳥肌??ってくらい

全体がプツプツ…😂



腰回りが1番湿疹ひどいので

もうゆるいズボンのゴムが擦れるだけでも

かゆい〜🥲



薬もらったので

せっせと塗ることにします👏、、



はよ治したるから待っとれ〜〜〜🥺✊(?






はてさて

懸賞情報です指差し飛び出すハート


ザバス






ザバスは結構毎回参加してて

当選相性も良いんですが



いまプロテイン過多なので

今回は不参加かな〜〜〜🥺🥺🥺









ポッカサッポロ







いや〜〜〜〜

北海道のわたしの好きな銘菓が!

景品にないじゃないですかあ😭!



じゃがポックル🍟とぉ!




白い恋人ォ!😭😭😭




わたし的に

この2つが北海道土産の中で

テンションあがるやつなんですが

どうですか?!🥺(???



前回の博多通りもんはね

大ファンゆえ

応募したし当たって最高でしたよ…🥺✨✨✨





今回の北海道は

残念だけどわたしはパスかな〜〜〜🥺



ぜひ今回の景品ファンの方たちに

当たりますように😍💕