ディズニーのエリエールは

5口応募全滅でした…😭



内訳は

ボストンバッグ2

キャリー2

レコルト1

でした〜😂



キャリーケース欲しかったです…

はやく旦那のオンボロキャリーケース捨てたい😂



キャリーケース当たるキャンペーン

またなにかやらないかな〜🥹









はてさて

またエリエールのキャンペーン始まってますね指差し飛び出すハート













体験ギフト系は

Sowが提供してるやつみたいなので



メモリアルフォトは

これかな〜??







体験ギフトは

どうかなあ〜このあたりかなあ…🥺❔











ディズニーのキャンペーンより

当選人数少ないので

まあまた激戦なのでしょうが…😂✨



どうせ紙類は買いますので

無理しない範囲で応募予定です☺️✌️

 


とりあえず必要に迫られて買ったレシで

500円コース1口応募済み〜



締め切りまでに

あと2口くらいはできたら良いかなあ👏