久々に鬼滅の刃のアニメを

第一話から観てるんですが



改めて観ると

炭治郎って



鬼に家族を殺された上に

唯一生き残った妹は鬼になってて

しかも妹共々知らない人に殺されかけ

その上で弱者だなんだとめちゃめちゃ罵倒されて



紹介された人に会うために行ったら

その人にも急にビンタされて

「判断が遅い!!」と怒鳴られて



めっちゃかわいそう、、、😂



わたしが炭治郎の立場なら

早々に諦めて妹と共に消えてそう昇天



炭治郎すごすぎるょ、、😭

精神の鬼、、、笑



煉獄さんの死がしんどくて

アニメは無限列車編の途中くらいまでしか

ちゃんと観てないから

観れるとこまで観よっかな〜🥺



でもやっぱ

主要キャラが死んだり手足切れたりする系

苦手なんだよな…



ヒロアカとか呪術廻戦も

それで離脱中…🥺キツゥィ



ご都合主義でいいから

どんな大怪我しても

死なず五体満足で翌日とかに治ってて欲しい👏笑






はてさて懸賞情報指差し飛び出すハート




①コカコーラ✖️パスコ




そういえばシールで集めてたパスコは

結局2点が貯めれず、1.5点のまま脱落しました…



残念無念また来年…?😂







②食品館アプロ




こないだ行こー!と思ったんですが

迷って辿り着けませんでした昇天ナム…