昨日散歩行った帰りから

腰から脚全体が

湿疹にみまわれてて

真っ赤でプツプツボコボコ…



慢性の蕁麻疹とはまた別のやつかな〜

摩擦か乾燥か化繊か…🥲❔

蕁麻疹の薬飲んでも効かなかった🥲



昨日普段食べないもの

みたいなのは食べてないから

食品系ではないとおもうし、、🥺



とりあえず乾燥の対策で

ボディクリームと

前乾燥湿疹でもらった薬を塗って…



皮膚科すぐ行きたかったけど

日曜日は大体皮膚科やってなかったので

月曜日かな😭😭😭



はやく治ってほし〜〜〜





ほんでほんで



母の日まとめしたので

母にあげた誕生日プレゼントまとめもしちゃう😂✨



備忘録…😂✌️









2018年…髪用クリップ




大きめのものを

2個あげた気がします👏







2019年…メガネケース




アフタヌーンティーリビングの眼鏡ケースは

可愛いのが多くて助かります😍






2020年…日傘とミラー







日傘は黒色をリクエストされました👏

予算が余ったので勝手にミラーもプレゼント😉💕







2021年…不明



この年だけ

なにあげたか記録なし…🥺



母から

ウインクスニーカーもらったから要らないよ

(わたしがサイズ合わなかったやつ😂)

とだけ言われてました…が



その頃定期的に実家に寄ってたので

なにかはあげたとおもうんだけどなあ…😂








2022年…髪用クリップ




2度目😂



母は毎日髪をあげてるのもあって

結構な頻度で壊れるそう…



記録とってない昔からよく

リクエストされてるプレゼントです😂💕








2023年…メガネケースとショルダーバッグ






メガネケースも2度目😂

踏んで壊したらしい…🙂笑



予算が余ってたので

勝手にショルダーバッグもお付けしました👏







今年はなにリクエストされるかな〜🥹✨❔