先日の

サンフレッチェ広島🆚名古屋グランパス戦





DAZNの無料ライブ配信があったので

生で観てましたが〜



開始1分半で

わたしの推しパトリック選手が

ゴール決めてくれまして〜🥹✨✨✨



おめでたい👏👏👏



ちなみに

パトリック選手の前シーズン所属の京都サンガは

降格争いに片足突っ込んでます🦵、、



今年は3チーム降格なのでね…



サンガはスタジアムが立派だし

頑張って残留決めてほしいところだけども

どうでしょうねぇ…🥺







はてさてキャンペーン情報は

サッカーではなく〜



光洋の野球キャンペーン指差し飛び出すハート



①森永製菓




サイン会付きはファンにとっては

嬉しいですね〜🥹✨



ただオリックスとロッテは

身内で興味ある人いなさそうかな…







②ニップン





う〜ん

応募するか悩む〜🥹



母が阪神ファンでして

お願いぽんの無理のない範囲で…

と言ってたので



当たったら嬉しいのかな〜?

と思いつつ…

中日戦かあというのが…🥺







③明治





これは対象商品のみで1000円税込以上なので

他に比べたら条件厳しめ🥺❔



その分他と比べたら

当たりやすそうな気はしますかね〜🥺



カープ戦はカープファンがすごそうなイメージ

でも盛り上がって良いのかな??



どれか母に当ててあげたいなあ🥹✨






③は

万代さんでも発見しました👏






万代のほうが

当選人数は多いですね〜☺️



店舗数的には

確率はどっこいどっこいかな??



悩むう〜