応募しちゃいました〜🥹✌️

レシート本日まで作成可です👏



BRITA






我が家は

ブリタのスタイルを愛用しておりまして







まだ在庫的にカートリッジ

買わなくてもいい感じではあったんですが



せっかくだし

キャンペーンしてるうちに買い足しました😂✨






前は

日本正規品じゃなくて

海外正規品のを買ってたんですが…



円安でもういよいよ

どのカートリッジ買っても同じかな〜

という値段だったので😂



今回は初めて日本正規品を購入👏







スタイルも正直

6年ほど使ってるので…

買い替えも良いかな〜とも思ったけど



別に壊れてるわけじゃないし… …

もっとボロボロになるまで頑張ってもらいます😂✨



あとは

炊飯器当たってくれぇ〜🥹✨✨✨