待ってましたこのキャンペーン〜🥰💕



イオン系列✖️クレシア








いや〜助かる〜😂



こないだのエリエールで




紙類買い溜めた!!😡🫶



って思ってたのは

ソフトティッシュだけで



先日箱ティッシュの在庫がつき

トイレットペーパーの買い置きもなくなったので



めっちゃ良いタイミングでした〜😂💖







去年のイオン✖️クレシアって3月〜5月くらいで

エリエールのキャンペーンと

ぶつかってたと思うんですよね〜



今年ないな〜と思ってたけど

時期ずらしてきたのかな🥺❔✨



とりあえずクリネックスの箱ティッシュと〜




スコッティのトイペ買いました🥰💖




紙類のキャンペーンはほんと

やってくれればやってくれるだけ助かるわぁん🐶



あとは当たりますように〜😂💕