旦那がコンビニで見つけて
写真を送ってきたプリン🐶笑






あんた…

えらい四角くなってもうて…🥺



でもこんなに情報量少ないのに

ポムポムプリンだ!!

と一瞬でわかる😂










あれ…

前もなんかサンリオ…



ハッ…🫨






1年前に

シナモンとポチャッコ見つけてましたねえ😂



そういえば

サンリオ総選挙の速報では

毎年一位のシナモロールを超えて



ポチャッコが一位だったとか🥺✨👏



わたしの推し

ウィッシュミーメルちゃんは

今年も速報にももちろんランクインせず…🐰






わたしの中では永遠の一位だよ…🫶









はてさてキャンペーン情報指差し飛び出すハート



塩〜🧂