くら寿司で
コナンコラボ始まりましたね…!!🥺





知らなくて
第一弾の日曜日の夜に気づいたんですよ〜


まあでもクリアポスターは
もらっても使わないかあと思って


旦那に
第二弾のクリアファイル欲しいから
もう店舗予約していい?!🥺って


くら寿司のアプリで
店舗予約しようとしたら





えっ…!!!!🥺



金曜から始まって

日曜の夜にはもう配布終わる感じ…??

22万枚がぇ…???



日曜の夜の時点で

この注意事項出ない店舗も多少あったので

来店客数によるんだろうけど、、



もしくはコナンファンの密度、、😂笑






いや〜んもう

衝撃の事実すぎて



土曜日の夜に予約しよっかな🥹✌️



とか悠長に思ってたけど

もしかして時すでに遅しになる可能性ある…??



でも平日の仕事終わりに

コナンのためにくら寿司まで行く元気あるかあ…??



んんん〜〜〜🥺🥺🥺




びっくらぽんも

かわいすぎるんよぉ…🥺





5/1〜の平次の和装のマグネットが1番欲しい😂💕



この紅葉と無我というお二人は

存じ上げないんですが映画限定のキャラですか??



それともなにか

盛大なネタバレをくらってますか??😌Death??



そんなわたしはいま646話を観てます…😌✌️





⚠️コナンのアニメの進捗の話になります😂⚠️



てか!!!

そう!!!ねえ!!!!🥺🥺🥺





シュウとジョディがそんな関係やったって

知らなかったんですが?!??!



シュウ悪い男すぎません?!??!



ジョディとお付き合いしてる間に

潜入捜査かなんや知らんけど

明美と関わってるうちにええ感じになった挙句



俺は2人の女を同時に愛せないゆえ、、⚔️



みたいな感じでうちのジョディ振った

…ってことォ?!(急なちいかわ



ジョディもそりゃ「ちょっと待ってよォ!」

てなるやん当たり前やん?!🥺

当たり前田のクラッカーやん!!



なぁ〜にが

そんな器用な男じゃないんでね…

じゃ、かっこつけよって〜〜〜🥺🥺🥺🥺!!



みんなそんな悪い男に騙されとるんですかい?!

アニキィ?!(急なウォッカ



いまはあの

半顔火傷シュウもどきが出てきてるんですが

あれはシュウなんですかい?????



ジンはあんなにキールに

シュウが生きてたらおまえは💥🔫

みたいな感じだったのに



なんかシュウもどき生きてて嬉しそうやったね

なんやねんほんまジンさんよぉ〜〜😌😌😌??



ほんでキールは無事なままお家帰れましたか??

そこ気になりますよわたしは



あと安室さんはこんな640話超えても

出てこないんですかい????

なのに人気キャラってどういうことなんですかい??



もうわかんないよ〜〜〜🥺🌟

あたし、これから

どうなっちゃうの〜〜〜?!??!(急な少女漫画



はい

仕事終わりの疲れたテンションでお送りしました👏



くれぐれも

ネタバレは厳禁でお願いしますね…🥹✌️笑






余談



ブレーカーズ

コナンの主題歌で初めて聴いたんだけど

DAIGOええ曲書くやん…?🥺笑