4月

新生活…春…!



ココロオドル季節ですが






旦那は先週末から

古傷の歯がとんでもなく痛むようで



ここ3日くらいは

夜中も痛すぎて眠れないくらいで…



歯医者に連日通ってはいますが

どうかな〜落ち着くかな🥺



繁忙期+歯の痛みでもう

毎日見ていてかわいそうです、、🥲



食べるのもキツいらしく



なので最近の晩御飯は連日

そばうどんそばうどんそばうどん…

🍜⇦これはラーメン



キャンペーンを絡めるか〜と

流水麺を一度買いましたが

もちろん応募券を切るのを忘れて捨てました🗑️



https://shimadaya.movs.jp/company/newsrelease/pdf/nr_240325.pdf



なにしてんねん…昇天







うどんもそばも〜出汁は〜

ヒガシマル〜🥹






今日の晩ご飯も

うどんかそばの2択です…



楽だからええんやけどね

ちょっと飽きてきた…🤫






グリコ カフェオーレ








う〜〜〜ん

前回はQUOカードとスピーカーで

欲しかったから応募して当たったけど…





リサラーソンは好きで

グッズやお皿持ってますが



我が家のミッセ




こんなカラフルなコースターは使わないかな〜…



ちょっと考えます🥺






リッツ





リッツは食べないかな〜と思うので
不参加予定赤ちゃんぴえん





マルヤナギ







これはマジで欲しい



出来れば第3弾がほしいけど

正直どれでもいいからきんに君ほしいです



財布とかに入れて

パワーカード持ち歩きたいです…🥹✨



でも今までマルヤナギさん

当たったことないからなあ〜〜



無理なく各1回ずつは応募したいところ😂