ただのコナン談話😂



わたしがコナンを観始めてから
大体1年が経つみたいです😂✨






Netflixはリマスター版のアニメのコナンが

2ヶ月に1シーズン追加される感じで



4月にシーズン10が追加されたんですが



もう3月の時点で配信されてる

シーズン9まで観ちゃったので

コナンアニメ全シーズンあるアマプラに入ったところ



なんと3月で全シーズン配信終了…💀

アマプラになんのために入ったと思うねん😡??



となってたのが

なぜか配信終了が撤回されたようで(なぜ??笑)



アマプラで継続して

コナン配信されるということで🥹✨



焦って重要回だけ観なければ…!!

とならなくてすみそう〜😂







重要回だけ追ってると

地味に前後のつながりがな〜とか



重要回じゃないけど

本庁の刑事恋物語は観たいし、、とか



蘭やコナンのママが出る回も観たいし、、

平次が出る回も見逃せない、、



それでもあんまりにどうでもよさそうな回

(主に少年探偵団系🤣)は飛ばしますが…



Netflixのリマスター版のほうが

画質が格段に良いので

見返したいときはNetflixかな😂❔







いまはシーズン12の佳境…

ここからぶっ続けで重要回です🥺✨



キールの正体??

水無、本堂の正体??が知れるっぽい🥺



なかなか1日に1話〜

いけて3話くらいなので

今週中に正体知りたいけどどうかな〜〜😅



しかもコナン、

ちょいちょいスペシャル挟んでくるから…😂



急に2時間スケールの回とか😂😂😂

観るんやけどさあ🥺笑







Netflixで公開された映画

みたいけどシーズン12までの知識でいけるのかな、、






世紀末の魔術師は確か観たんですよね〜

紅の恋歌も観たはず…



後の3作は比較的最近のかな〜??



ネタバレはやだからなあ…

まだポアロの人出てないし、、



しかしなんですか??

ハロウィンの花嫁のサムネ???



わたしのしゅきぴ

松田が出るんですか??????



観たいよ〜〜〜〜🥲🥲🥲🥲🥲笑



まじっく快斗🪁も観たいけど

後回しになりそう〜🥲







身内が爆速でアニメ観てて

いつそんなに観る時間あるん??って聞いたら



キラキラ通勤中とかに聴いてる



って言ってて

アニメ聴くってなに?????

となりました🤣🤣🤣



早く進めるのを優先するか

どうかってところですよね〜🥺



しかしアマプラの配信終わらなくて

ほんと良かった〜



継続しちゃお🥹💕笑