先日は



旦那が謎のラテアートをしてくれ



ナニコレ




旦那がポテチを開けるときに

こたつにぶちまけて

(さすがに写真撮る余裕はなかった)



わあ〜🤷‍♀️



ってなり



風呂場では

旦那が不注意で洗面器を落として破損💥



そしてこないだの朝は

旦那が仕事用のマフラーがない…と



2人で探したけど無くて

まあいつか出てくるか〜って思ってたら

フツーに干したままだったり…




旦那もわたしも疲れてますね…😂



特に旦那がもう

注意力散漫してかわいそうに…😅



はやく仕事よ落ち着け〜〜〜🤷‍♀️









セブンのプライチを

皆さんのブログで知りまして







買い込みましたよ〜🥹🫶



ゴッソリ…





年初めから体調崩してたのもあって

なにか対策…と考えたときに



ピルクル飲んでたときのほうが

調子良かったよね〜??と

最近積極的にピルクルを飲んでたのもあり…



=乳酸菌がやっぱり良い??🤔



となったので



せっかくならキャンペーンに参加しよう🥹✨!

と〜








キリン 免疫ケア






もちろんPayPayを狙いたいけど

ダブルチャンスでも全然アリ🥺💖




ちなみにローソンでは

半額クーポンで買えます🥹












応募する人たちは

1口参加なのかそれとも



10倍にするのか…🥺








これ10倍にするには

まず4口応募だけど…



✖️10になって

40口応募の計算になるって認識で合ってる〜😅❔




きっと16〜24いくくらいなら

8で止めるか

32いくかの2択では〜❔と予想…🤔



ん〜〜〜〜



今回はわたしは32いくかなーー

という気持ちがあります😂❤️‍🔥ワカランケド



まあ参加しないと当たりませんからね…

ちょっとお財布と相談しつつ考えます🥺✨