久々の当選報告〜ニコニコ飛び出すハート


といいつつ
これは当たる気満々でした、、笑



ウエルシア✖️大塚製薬さんの
キャンペーン〜ニコニコ💕





去年も似たようなキャンペーンで

オンラインイベ当選でした🥹💕







このときのキャンペーンですね指差し






なんですが凝視びっくりマーク



ちゃんと詳細見ずに応募してたというか、、笑



去年と同じく

リアルイベントのオンライン配信だとばっかり

思ってたら






オンライントレーニング参加券



なんじゃそりゃ??凝視



と思ったら…



当選メールにすでに

YouTubeにアップされた動画のURLが貼ってあって



このURLから

勝手に視聴してね〜!!!



ってタイプのやつでした😅

なので今すぐ観れた😅



ちょっと拍子抜け〜〜😅



去年のオンライン配信は

ブツブツ途切れてかなり電波障害で

オンラインイベントするならちゃんとしてよ〜😡

と思ってたので



それよりかはまあ…

ちゃんと観れるは観れるけど…

ちょっと味気ないかな…🥲❔



やっぱせっかくなら生配信

観たかったな〜🥺







ちなみに

イヤホン3口

肉1口

オンラインイベ2口(2名義)



応募で、

オンラインイベ2口(2名義)とも当選でした🥹✨



イヤホンと肉欲しかったな…🥹笑



こういうのって

どの賞から抽選してるのか気になりますよね😂



やっぱ目玉(?)の

RUNコースから抽選したのかな〜😂







ちなみに前回もらえた詰め合わせセットはこちら






今回はどんなのもらえるか〜

届くのが楽しみ😊💕



もうひとつ当選した身内には

届いたら好きに消費してくださいと告げました🫶



はあ〜

久々の当選でダブル当選

ほっくほく〜ニコニコ




ウエルシアさん大塚製薬さん

ありがとうございまーすニコニコハート