⚠️ほぼコナン談話です🤣




わたしはただただ
キャンペーン応募とは関係ない店舗で


平次…っ🥺💖?!


ということで買ってきました🥹💕笑





平次…



最初は好きだったけど

いまはそんなに好きじゃない…

と思いつつ嫌いになれない…





ついうっかりパケ買いしちゃうくらいには

見た目好きだし…




沼ァ…🥺🫶







Netflixはコナンは今現在シーズン9までの配信で

いよいよ全部観ちゃったので



アマプラに再加入し

シーズン10を観進めてます😂💖



Netflixってほとんどの作品に字幕ついてるのに

唯一と言っていいんじゃないかとおもうんですが

コナン字幕ないんですよねぇ…🥺



アマプラは逆に

字幕ついてる日本語作品は少なめだけど

コナンはなぜかつけてくれてて😂✨



わたしみたいに日本語で聴くけど、

日本語字幕が欲しい人って

たくさんいるとおもうから

もっと全作品に対応してほしいもんだ〜🥺








さすがに今年のコナン映画には間に合わないので

映画館でみるのは見送りかな〜

ネタバレやだし…🥺笑



映画公開できっと

過去の映画作品がサブスクに

期間限定であがるとおもうから、

過去作を観たいな〜😊✨



来年の映画までにはアニメ追いつきたいです🥹🫰