キユーピー




勝手にバーコード応募だけかとおもってたけど
レシート応募もあったのね〜😂


ほんでもって
マヨネーズのバーコードは
もちろんゴミとして
旦那にすでに捨てられていた😂


旦那がマヨラーなので
気づいたらマヨネーズが入れ替わってるんですよね…


気がついたら
ぐすんマヨネーズの買い置きないよ〜
という事態に、、


そしていまも買い置きがなくなっていた😂


また買ってきたら次はすぐに
バーコード確保しなければ…😅







いまドレッシングはあったので
バーコード剥ぎました🥹💕笑


つんつるてんになっちゃった…😅
賞味期限をマステで書いて、、笑


ちなみにこれはキャンペーンなくても
よく買ってるドレッシング…!





ティスティシリーズは

ほんと高級な味がする😂✨



実際ちょっとお高めドレッシングだけど、、

一度ハマると抜け出せぬ🫰



特に〜



イタリアンと

バジル&チーズが



最高〜に美味しいのよ〜🥺✨





イタリアンはまさに
外食で食べるサラダにかかってるドレッシング
みたいな高い味がするし(?


バジル&チーズは
アボカドサラダに🥑🥗かけたらもう
超〜濃厚で美味しい🥹✨


せっかくなら5枚バーコード集めて
ユニバのコースに応募したいので


あとはマヨと〜
買い置きのドレッシング買おうかな😊✨??


おすすめあったら教えてくださいね😍